スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
MOGERO
今日は日曜夜勤。
こんなに雨が降るとは思わなくて、めちゃくちゃ疲れましたです…。

ここのところ夜勤続きで、いろいろとやりたいことが溜まってるなぁ。
部屋の掃除も中途半端だし。
しかも、10月29日まであと5日、4日ですかい。
また積みゲが…。

「俺妹」はしっかり見ました。
京介もげろ。

F1韓国GP。
予想以上の大荒れでしたね~。
まさかレッドブル全滅とは…。
残り2戦。盛り上がってまいりました。

そんな感じ。
10/24 06:27 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
