スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ぱぱら~ぱぱら~
ということで10月29日戦線。
当初は大激戦の様相でしたが、いくつか延期があって規模はやや縮小。
それでも「恋チョコ」「キサラギ」を筆頭に注目タイトルがいくつかあって、
どこのショップも盛況でしたね。

自分は「恋チョコ」11本、「キサラギ」8本、「カンパネラ」3本、
あとは「桜花センゴク」「恋神」を買いました。
買取に関しては、まぁ普通に乗り切った…かな?
「恋チョコ」はどこのショップでも一般分がなくなってしまったようで、
正午前後で買取額が上がってましたね。
反対にちょっと下がったのが「キサラギ」という感じでした。

「超電磁砲」のOVAを買ったりして帰還。

ちなみに、ぱぱら~大抽選会は7回引いて大ハズレでした。

帰宅後、年末調整の書類を出しに会社へ。
めんどかった…。

ついでに郵便局で税金払ってきた。
お金が…。

「桜花センゴク!」から開始。
今のトコ楽しんでやってます。
謙信ちゃん、魔法少女コスに返り血w

エロゲも純愛とか感動系が頭打ちな感じなので、
やっぱコメディって狙い目のジャンルだと思う。

そんな感じ。
10/29 08:29 | PCゲーム発売日戦記 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
