スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
病弱あずにゃん
早朝に地元のローソンへ…。
「けいおん!!」のクリアファイルキャンペーン。
昨夜、「イカ娘」を見終わったあとに、
ネットを見てたら、これは1日もたないだろう…と思いまして。
んで、ウチの1番近くにあるローソンに行ったら、
「けいおん!!」関連のお菓子は一部売り切れてたけど、
クリアファイルはまだちゃんと全種類ありました!
ということで朝4時にお菓子を大量に買い込んで、
なんとかクリアファイルコンプしましたよ。
にしても、確かにこのクリアファイルのあずにゃん血色悪いですねw

仕事終了後、アキバへ。
といっても、今日は自分のモノは結局何も買わず、
おつかいしただけでした。
アルターのムギ欲しいなぁ…。

その帰りに、今朝行った地元ローソンにまた行ってみたら、
クリアファイルキャンペーン見事に終了してましたw
「けいおん!!」関連のお菓子やパンは跡形もなかったのですが、
そんな中で放課後ココア(あずにゃん)がまるで俺を待っていたかのように、
1つだけポツーンと残っていたので、なんか泣きそうになった。
唯たちは…卒業していったんだな…。
うん。まぁ、それだけ買って帰りましたけど。

そんな感じ。
11/09 05:08 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
