スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
Diaryはフォルテシモ
昼過ぎにアキバへ。

「けいおん!!」のキャラソン、律・紬・梓を購入。
律の「夕空ア・ラ・カルト」聴いて思ったけど、
りっちゃん隊員、女子力上昇しすぎでしょ。
ムギのキャラソンは1期のときもそうだったけど良質だよね…。
あずにゃんは…最初のキャラソンもそうだったんだけど、
イマイチ方向性がわからないんですよねw
でも、あずにゃんなので許す。

「けいおん!!」1番くじ。
結局やってきてしまった…。しかも10回も…。
さすがに、さわちゃん最終形態は当たらなかったけど、
あずにゃんのストラップとかグラスとかピンズとかは一通り当たったので、
まぁいいかな、と。

あとは、長門の消失verねんどろいどを買ったりして帰宅。

そんな感じ。
11/16 01:04 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
