スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
われめて戦争
10時前ぐらいにアキバへ。

ヨドバシ→げっちゅ屋→メディオ→メッセと回りました。
「われめて」こと「失われた未来を求めて」ですが、
店によってあったりなかったり…という感じでしたね。
ただ、ないところは最初から一般販売分なしみたいな感じのところもいくつか。
開戦と同時に終戦w

そんな感じで探せばあるので、先月の「恋チョコ」のようにはいかず、
買取に行ったときにはものの見事に買取額が下がってました。
まぁ、でも想定内だったかな。

その後、ソフマップ→メディアランドと回って終了。
それにしても、ソフ特典の「われめて」タペがデカくてデカくて…。
袋から当たり前のように飛び出してるから、
ソフで「われめて」を買った人は一目瞭然でしたねw

今日は10時ぐらいにスタートしましたが、アキバを後にしたのは14時ぐらい。
時間かかったなぁ…。

帰宅後、「美脚隷嬢優奈」をちょっとやって、そのあと爆睡。
起きて晩飯を食べたあとは「なないろ航路」をやってました。

そんな感じ。
11/26 06:25 | PCゲーム発売日戦記 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
