--/-- --:-- | スポンサー広告
グキッ
「なないろ航路」はレイチェルとシャルを攻略。
縁とのやり取りが面白かったりで、全体的なノリは凄くいいです。
ただ、途中で出てきた漂流者の人、
レイチェルとシャルのルートじゃ全く関係なかったなぁ…。
まぁ、たぶん未来ルートあたりでまた出てくるんだろうけど。
その辺の構成で首をかしげる部分があったり。

「われめて」も開始。
愛理かわいいよ愛理。

「のーぶる☆わーくす」の体験版もやったり。
うーむ。
早くお嬢に踏まれたい…。
そして、茅明さんに首を折ってほしい…。

そんな感じ。
11/28 10:38 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
