スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
トゥットゥルー☆
今日は日曜出勤。

その仕事中にまた相方と遭遇。
まぁ、私の方がめっさ仕事中だったので、
会話らしい会話してないんですが。
「シュタゲ」のヨドバシ特典の、まゆしぃのテレカをくれました。
なぜにこのタイミングで…。

しかも相方が「シュタゲ」を再プレイし始める日に、
特典の受け渡しが行われるとは、
これも運命石の扉の導きだったんじゃないだろうか…。

まぁ、そんなこんなで仕事終わったあとはモンハンをうやってました。
火竜の逆鱗が出ないので、仕方なくナルガ装備を作ったり。

そんな感じ。
12/05 05:52 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
