--/-- --:-- | スポンサー広告
二槍流
11時ぐらいにアキバへ。

「Hello,good-bye」「アザナエル」といった注目タイトルの発売日でしたが、
いつもの月末と比べると発売タイトルが少ないせいか、
どこのショップもそこそこ混んでるかなという感じ。

「少交女」のソフマップ特典のお風呂ポスターの箱がデカい…。
先月の「われめて」のタペもデカかったけど、
それに負けない攻撃力がありそうだw

「涼宮ハルヒの消失」BDも買う。
これまた、とらのあなのBD-BOXとの連動特典のタペがデカい…。

帰宅後、さっそく「消失」を見たり。
おおー。
改めてじっくり見てみると凄いですね。
最初の場面のホワイトボードの質感(?)とか、
朝倉さんがナイフを振って飛び散らせた血の雫とか。

「アザナエル」も少しやった。
やはり構成力では最近の作品の中では群を抜いてますね。
面白いかもです。

そんな感じ。
12/17 07:41 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
