スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ふと気づいたらブログの過疎っぷりがハンパなかった
2日連続で訪問者数0人てw
自分ですら見てないwww

さすがに0人は寂しいので、ちょっと頑張ります…。
でも頑張り方がわからない…。

アキバ行ってきました。
また同人誌を数点購入。
というか今日は同人誌しか買わなかったな。
あとは買ってきてと頼まれたモノだったし。

帰宅後、メールチェックしたら、
「けいおん!!」のライブチケットの抽選結果が届いてましたが…。
あっさりと落選してました。
まぁ…いいです…。

「グリザイアの果実」発売延期。
う~ん、残念ですが1月28日は研修だったので助かったといえば助かった。
しかし、これで1月はかなり軽くなったなぁ。
「黙って私のムコになれ!」「極道の花嫁」あたりですかねぇ。

そんな感じ。
01/07 00:43 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
