スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
「カルタグラ」は刺激的だったなぁと振り返ったり
昼過ぎにアキバへ。

グッズをK-BOOKSで売ったりして2万円軍資金調達。

とらのあなA店で本日から開催の、杉菜水姫さんのイラスト展に行ってみたり。
「カルタグラ」のときの絵は今見るとやっぱり感じが違いますね。
そういえば画集、買ったけどまだ見てないな…。
グッズはタペとマグカップは売り切れてましたね。
ポストカードを買いました。

そして、ようやく詠子マグカップ買いました。
イノグレライブのときは残念ながら買うことが出来なかったのですが、
ソフマップなどで再販されることになり、ようやくゲット。
しかし、やっぱり少量&かなり売れてるようで、
私はソフマップのPCゲーム館で買ったのですが、ラス2でしたね。

メロンでTGとPUSH!を買う。
今月号のTGは、ちょおま劇場と「まじこいS」特集もあって、また売れそうですねぇ。

「けいおん!!」のねんどろいどぷちをBOXで買おうと思ったのですが、
アキバではどこにも見当たらないですねぇ。
ついこの間までゲマズに3箱ほどあったと思うのですが。

仕方ないので(?)、ソフで安売りされてる澪のねんどろいどを買いました。

PCの起動に5、6回ほど連続で失敗して焦る。
どうやらグラボかメモリの接続が悪いようなのだが…。
とりあえず、当座は騙し騙しでいけそうだけども不安。
困った。

そんな感じ。
01/21 00:31 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
