スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
祭りの終わったあとに
秋葉原の歩行者天国が約2年半ぶりに復活したようで。
最初はヒマだし行こうかなと思ってたのですが、
冷静に考えると報道陣とか警察が沢山いそうだし、
単純に人多すぎなんだろうなぁと思ってスルーしました。
まぁ、それはたぶん正解だったようで、
画像で見ましたけどマジで中央通りがコミケ会場のようでしたね。
まさに歩行者地獄…。

しかしながら、家でマターリしてたら司令さんから電話があって、
「どうする?」みたいな感じになったので、
たぶんほとぼりも冷めるだろう18時ぐらいに行こうということに。

てなワケで18時過ぎにアキバ。
テキトーに巡回。
「けいおん!!」のねんどろいどぷちのBOXがゲマズに再入荷してたので、
また買ってしまいました。2箱目。
まぁ、1箱目もまだ未開封なんですけどね。
20110123a
開けるのがめんどくて…。

そんなこんなで、雁川でチャーハン食って帰還。

そんな感じ。
01/23 01:32 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
