スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
帷屋
今日はプチ聖地巡礼に行ってきました。

あまつみそらに!」で登場する民宿・帷屋のモデルになった船橋屋であります。
20110205a
帷屋は民宿ですが、元になった船橋屋さんは甘味処。
まぁ、わりと有名なところだったりするのですが。
葛餅がっつりしっかり食べてきましたー。
20110205b
うまうま。
本当は他にクリームあんみつでも食べながらゆっくりしたかったのですが…。
一緒に行った同僚が急遽仕事になってしまい、そそくさと店を後にしました。
ゲーム内では結構、緑が生い茂ってるのですが、
さすがに今の時期は絵的にちょっと閑散としてしまってるので、
春辺りにまたもう1回来たいですね。

その後、仕事に行く同僚と別れて、自分はアキバへ。
今月発売のゲームを予約したりして帰還。

グリザイアの果実」のOP見ましたけど、
いきなりスカイツリー崩落してて笑ってしまった。
渋谷が吹っ飛ぶのは日常茶飯事だけど(笑)
スカイツリーぶっ壊したの最速じゃないか?
しかしながら、さすがURAさんだなぁ。

そんな感じ。
02/05 01:09 | 聖地巡礼 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
