--/-- --:-- | スポンサー広告
俺妹聖地巡礼(くもり)
今日はさいたま…ではなく、聖地巡礼に千葉まで行って参りました。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と、あとちょっとだけ「Fate」です。

桐乃とあやせが仲直りをする公園。
20110220a
というか、曇ってんなオイ!
晴れの予報はどこにいったんだ…。
結局、今日はずっと雲が立ち込めており、あまり天候には恵まれませんでしたね。
20110220b
20110220c

寄り道して「Fate」。
20110220d
セイバーvsライダーのとこ。
20110220e
手元の資料が乏しくてなんとなくでしたが、まぁそれなりに。
どちらももうちょっと引きですかね。

「俺妹」に戻って、OPのモノレールのところ。
20110220f
撮影大失敗w
20110220g
というか、待ってるとモノレールが来ない来ないw

1話の冒頭…かな?
20110220h
モノレールは…もういいやということで妥協w

麻奈美が膝枕をするところ。
20110220i

京介と麻奈美の通学路&あやせと会うところ。
20110220j
20110220k
20110220l
同、京介と麻奈美の通学路。
20110220m
という感じでした。
いやー、それにしても空が白い!
天気の良いときにもう1度来たいですね。
特に公園とか「Fate」のビルとか。

帰りにアキバに立ち寄る。
そういえば、歩行者天国が復活してから来るのは初めてだったかも。
まぁ、特に何もないんですけど。

そんな感じ。
02/20 03:06 | 聖地巡礼 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
