スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
2月25日発売日戦線
2月25日のエロゲ発売日戦記であります。

通販注文分は8時半ぐらいに来ました。
今日は早かったですね。

9時半ぐらいにアキバ到着。
そのままヨドバシへ。
「With Ribbon」テレカ付きは一般分なかったような感じでした。

とらのあな、アニメイト、ソフマップと回る。
ソフマップでは秋葉原地区限定で
「グリザイアの果実」のキャラクタータペストリーを販売していましたね。
天音、蒔菜あたりが人気で早めになくなってました。
私もカカッと5種類全部買いました。

メッセ、げっちゅ屋、ゲマズと回って一休み。
買取は先月と同じような感じで、どこも軒並み高め設定。

トイレ済ませて、飲み物買ってメディオへ。
さすがの混み具合だったなぁ。
結局、メディオは70分かかりました。

一通り、特典収集は終わったのでカフェ・メイリッシュへ。
Flyable CandyHeart」とのコラボイベントが開催されているのでした。
こちらは限定メニューで繚蘭会という名前のカクテル。
20110225a
フライアブルハートのメインカラーとも言える爽やかなピンク色の、
シトラスベリーソーダとウォッカのカクテルだそうです。
おいしかったです。
そしてマックスカレー!
20110225b
あきらもぐもぐ。
限定のコースターは紙製でこんな感じです。
20110225c
3枚貰ってきました。

その後、ぶらぶらとエロゲショップをひやかして帰還。

9時半からアキバを回り始めて、後にしたのが16時半。
途中、メイドカフェとか行ってるとはいえ、実に7時間の長丁場でした。

そんな感じ。
02/25 09:11 | PCゲーム発売日戦記 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
