--/-- --:-- | スポンサー広告
さやかちゃんを探しに行かなきゃ…!
今日はちょっと遠征。
都内ですけど。

まずは八王子へ。

アニメイト八王子店に行ってみたり。
アニメイト八王子店では了法寺グッズがあるらしく行ってみたのですが…。
コーナーはありましたが、グッズはキーホルダーの1個もありませんでした。
なんとなく残念。

メロンブックス八王子店へ。
20110227h
開店1周年記念ということで、キャンペーンフェア開催。
20110227i
1周年おめでとうございます~!
4000円以上が地味に難しかったけど、なんとかフェアグッズをゲット。
それにしてもこのKEIさん描き下ろしのめろんちゃん、目が緑だったら完全にミ(ry

西八王子へ。
せっかくなので了法寺へお参り。
20110227a
もうダメだこの国w
ご神仏。
20110227b
あ、いや、ちゃんとしたのがありますけどね。
この前のイベントがあんまし盛り上がらなかったと嘆いてましたw

立川へ。
最近、立川駅周辺がなんか凄いということで軽く聖地巡礼。
まず、この前の「インフィニット・ストラトス」の次回予告で出てきたところ。
20110227c
伊勢丹の立川店なんですが、行けばわかると思うのですが反転してます。

「魔法少女まどか☆マギカ」第4話に出てくるところ。
20110227d
アニメでは夜ですけどね。

ついでで「禁書」。
20110227e
この時期だと緑がなくて、やっぱりなんか物足りない感じがしますね。

立川北駅から多摩モノレールに乗って松が谷へ。
「魔法少女まどか☆マギカ」第8話のカットから。
さやかちゃんを探して松が谷団地外周を歩きましたよw
20110227f
20110227g
この2箇所、地味に距離があるので徒歩だとちょいメンドいかもです。
もう1カット、近くにあるかなぁと探してみたのですが見つけられず。
どこか違うとこなのかな。

ということでプチ聖地巡礼終了。
帰りにアキバに寄って、エロ雑誌を買って帰還しました。

曇りの予報でしたけど、日差しも差してましたし、
そんなに悪い天候じゃなくて良かったです。
こないだとは全く逆ですねw

そんな感じ。
02/27 19:07 | 聖地巡礼 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
