スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
そんな停電計画で大丈夫か?
まだ先日の筋肉痛から開放されてないので、今日は引きこもってました。

そういえば、地震でずれ動いた本棚を直してなかったと思って、
元の位置に戻そうと思ったんだけど、なんか違和感が…。
不思議に思って、よーく確かめてみたら、
台輪(棚の1番下に差し込む耐久強化のための板)が割れてました…。
恐っ。
一応、応急処置はしたんですが、また大きい地震なり余震なりに襲われたら、
高確率で倒壊するので、落ち着いたらパーツを取り寄せしたいと思います。

さて、電力供給の低下を受けて、輪番停電が決定してしまいましたね。
それ自体は理解できるのですが、ちょっと急すぎでどうしたもんかと。
誤情報も出てしまったし、正式な情報が確認できたのもかなり遅い時間でしたし…。
不安だ。

そんな感じ。
03/13 04:08 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
