--/-- --:-- | スポンサー広告
そんな節電で大丈夫か?
地震後、はじめてアキバに行ってきました。

ほとんどの店が節電でディスプレイは消灯、
店内照明も一部は消灯したりで暗かったり。
ここまで視覚的に静かな秋葉原は初めてだなぁ。

「けいおん!!」BD第9巻を購入。
ようやく長かったマラソンも終了。
無事に虎の穴の全巻購入特典の、あずにゃん特大タペもゲット。
ぺろぺろ。

昨日の「穢翼のユースティア」に続くようにして、
今月発売タイトルが相次いで延期に…。
今月、24~27日とムダに4連休とってたのに…。
何をしてればいいんだ。
いや、まぁ、積みゲはいっぱいあるんだけども。

そんな感じ。
03/16 02:41 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
