--/-- --:-- | スポンサー広告
痛傘
あいにくの雨でしたが、昼過ぎにアキバへ。

TGとPUSH!を購入。
先月号まではテックジャイアンを買うと、一部の店舗でポスターが貰えたんですけど、
今月号からなくなってしまったっぽいですね。
残念。

ソフマップで痛傘を貰った。
雨の日に3000円以上のお買い物をすると1本貰えるキャンペーンらしいのですが。
20110321a
さすがにこれを差す勇気はなかったw

帰還後は、昼寝してしまったり。

TG付録の「アマガミ」ちょおま劇場やったりしました。
今回は七咲に塚原先輩と、どちらも好きなキャラだったので…。
それにしても、やはり俺たちの橘さんは格が違った。

そんな感じ。
03/21 02:31 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
