スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
とにかくやるっきゃない
夕方ぐらいにふらっとアキバに行こうかと思ったんですが、
郵便局のATMが普通に終了してて、
コンビニでと思ったけど、なんかメンドくなったので、
そのまま帰宅してしまいました。

春アニメいろいろ見たり。
今日は「いろは」と「日常」と「俺つば」。
「いろは」はさすがにまだわかんないけど、見とくかな。
「日常」もクスリと笑ってしまう感じはいいよね。
「俺つば」は…。ちょっとキツいかも。
原作は私もやりましたし、面白いんですけどねぇ…。

そんな感じ。
04/03 01:15 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
