--/-- --:-- | スポンサー広告
乳酔
仕事から帰宅後は、F1中国GPの予選見たり。
レッドブルはまさに明暗くっきり分かれましたね。
ベッテルはPP、一方でウェバーはKERSトラブルなどでQ1KO…。
カムイは13番手でQ3行けなかったのは残念だけど、
全然巻き返しできるだろうし決勝に期待!

そういえば11時ぐらいに地震あったのね。
仕事で外にいましたけど全く気づきませんでしたよ。
誰も話題にすらしなかったし。
家に帰ってきたら、またあずにゃんが落っこちてたから「?」という感じでしたw

おっぱ…「カミカゼ☆エクスプローラー」の体験版をちょろっとやったり。
美汐かわいいじゃないか…!
それにしてもホントおっぱいゲーだな。
乳酔いしそうだ。

明日はちょこっと出かけてきます。

そんな感じ。
04/16 06:43 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
