--/-- --:-- | スポンサー広告
まじこい聖地巡礼+α
今日は主に「真剣で私に恋しなさい!!」の聖地巡礼で川崎に行って参りました。
ファンディスク楽しみですよね。あと一応、アニメも。

ついでに前回(地震のあった3月11日に行けなかった)横浜にもちょろっと行って参りました。

朝7時半に出発。

まずは通学路などで出てくる多摩川沿いの土手。
20110417a
今日は暖かかったですし、この辺で辰子さん寝てたかもですね。

そこから移動して変態橋。もとい、丸子橋。
20110417b
ここを歴戦の変態たちが…。
まぁ、私はまだまだ一般人の域を出ないので、その資格はありませんなw

下から。
20110417c
4:3だと、とてもじゃないですが橋が入りきりませんでした…。

場所をまた移しまして、川崎駅周辺へ。

銀柳街。ゲーム内では金柳街ですね。
20110417d
まぁ、休日ですし人が多い多いw

お次は川崎駅…と思ったら、ここで悲しい事実が。
川崎駅東口の正面に新たに建造物が出来てしまい、
駅前はかなり変わってしまっていました…。
というか、地上から「川崎駅」の駅名表示が見えないのですが。
ということで、ここは断念。

気を取り直して、駅周辺の繁華街のカットを。
20110417e
駅構内。
20110417f
構内はもう1つありますけど、忘れちゃいました。

イタリア商店街ことラ・チッタ・デッラ。
20110417g
ここはかなり再現率高いですね。
というか普通にオシャレなところです。

川崎大師へ。
チカリンのお店。
20110417h
ここもちょっと変わってしまったようなのですが、
店員さんがノリノリで笑ってしまいました。
尋ねたところ、今日はチカリンは残念ながら不在とのことw

川神院!
20110417i
「S」に出てくるらしい塔とか。
20110417j
こちらも「S」背景。
20110417k
ここも何気に再現度は高いです。

横浜へ。
「明日の君と逢うために」の月花。
20110417l
同じく「あすきみ」の商店街。
20110417m

ちょっと遅い昼食を中華街で済ませて、港の見える丘公園へ。
20110417n
「青丘」。向きがわからないのでテキトーですw
20110417
「くるくる」。これも結構テキトーです。
20110417p

以上です。
今回も楽しかったです。
なんだか変態的なパワーをたくさんもらった気がしますw

そんな感じ。
04/17 00:33 | 聖地巡礼 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
