--/-- --:-- | スポンサー広告
魔まマ1
午後にアキバへ。

「魔法少女まどか☆マギカ」BD第1巻を購入。
自分はアニメイトで購入。
メーカー特典のしおりは、ほむほむでした。

どこのエロゲショップにもアリスソフトのダンボールが山積み。
もう明後日ですからね。
20110426a
とらのあなショーケース。

コミック阿吽の今月号は深崎暮人さんの表紙小画集が付いているらしく、
一切の迷いも躊躇いもなく購入。
15周年記念号で、表紙絵のタペも全プレとのことでまたお金が…。

帰宅してさっそく、「魔まマ」BD1巻をコメンタリーで視聴。
QBが出てきたときの皆さんの反応が面白いw
うめてんてーにも「こやつ」とか言われてるし。
ただ、なんかマミさんの台詞と封入物に色々とミスがあるらしく…。
歌詞の記載ミスとかだったらあんま気にならないんだけど、
台詞が違うのはちょっと気になっちゃうかも。
うーん、アニプレェ…。

そんな感じ。
04/26 03:39 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
