スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
てんてーマジてんてー
ということで、COMIC1&DreamPartyに参加してきました。

夜勤明けで1時間ほど仮眠して戦地へ。
しんどかった…。

待機列では間の悪いところに入ってしまい、
立った状態で限界まで入れる→座るスペースが取れずにパンク状態に…。
スタッフェ…。

まぁ、そんな状況でも待ってる間は爆睡してましたが。

そんなこんなでCOMIC1開始。
うめてんてーの「まどか」ラクガキ本&クリアファイルを入手するべくapricot+さんへ。
開場直後で果てしない列が…。
「まどか」人気凄いなぁと実感。
20110501a
無事にゲット。
あとで見に行ってみたら、さらに果てしないことになってましたが…(;´`)

私もここでわりと時間を費やしてしまったので、
(今回またソロということもあって)結構カットしましたね。
まぁ、だいたいは買えたので満足です。

12時半ぐらいに、ようやくドリパの方へ。
ここ最近はまったりしてるけど、今回はそれに輪をかけてまったりしてたなぁ。
AXLさんでセットを買ったり、フロントウイングさんで幸の抱き枕カバー買ったり。
その後は無料配布を消化して、16時過ぎぐらいにビックサイトを後にしました。

地元に帰ってきたら夕立がー!
自分はずぶ濡れになってしまいましたが、今日の戦利品は死守しましたよ。
へっくし。

そんな感じ。
05/01 05:37 | イベント参加記 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
