--/-- --:-- | スポンサー広告
GW終了のお知らせ
今日はイベント疲れもあり、引きこもりモード。
アキバ行こうかと思ったんですがね。

ちょっと部屋の整理をして、あとは「ユースティア」をやってたり。
とりあえず、フィオネとエリスルートは終わりました。
基本一本道で、そこから要所で各ルートに分かれる感じのようですね。

うめてんてーの本、オク高騰してるなぁ。
というか、1万円オーバーって…。
私も職場の同僚にお土産ということで2部買ってきましたが、
プレゼントするのちょっと躊躇ったりしてw
いや、冗談ですよ。冗談…。

明日、明後日と世間の流れに反して仕事です…。
どうか楽でありますように…。
明日、定時で帰れるならいろいろと行きたいところがあるんですけどね。

そんな感じ。
05/02 00:39 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
