--/-- --:-- | スポンサー広告
花いろ巡礼 ~湯湧温泉街~
西岸駅のお次に湯湧温泉街へ。
20110522k
観光協会にて「花いろ」のクリアファイルとポスターセットを購入。
そして脇に佇む3人娘。
20110522l
みんち恐いw
はっぴも写させていただきました。
20110522m
福神橋。OPや本編などでたびたび出てきてますね。
20110522n
20110522p
青鷺と遭遇した東屋。
20110522q
喜翠荘のライバル旅館、ふくやのモデルになっている秀峰閣さん。
20110522r
20110522s
クリアファイルの案内板はこんな感じかな。
20110522t
このゴミ箱とかも出てきてたような気が。
20110522u
EDで結名が座っているベンチ。
20110522v
柚子小町サイダーも飲んできました。
温泉街に入りまして、郵便局の辺り。
20110522w
20110522x
「花いろ」ポスターがいろんなところに貼ってあります。
20110522y
この辺りは資料も忘れてしまったのでテキトーに…。
20110522z
20110522_a
温泉街をずんずん進んで、EDで4人が欄干に佇んでる橋を発見。
20110522_b
そんなに大きくないです。
20110522_c
というか、アニメほど湾曲してません。
また戻りまして、別の道へ。
緒花ちゃんが1人で歩いていた道ですね。
20110522_d
ここ、アニメでもあった切り株がちゃんとあるそうなのですが、
草が生い茂りすぎて、どこにあるのかさっぱりわかりませんでした…。
20110522_e
ぜひ、緒花ちゃん刈り取ってほしいですねw

そんな感じ。
05/23 11:22 | 聖地巡礼 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
