--/-- --:-- | スポンサー広告
花いろ巡礼 ~その他~
温泉街から金沢に戻る途中でちょっと寄り道。
緒花ちゃんたちが通う学校。
20110522_f
20110522_g
余った時間で高岡に寄りまして、「true tears」のあいちゃんのお店に行ってきました。
20110522_h
20110522_i
20110522_j
20110522_k
「tt」の掲示物とか展示物が凄かったですね…。
たこ焼きめっちゃ美味かったです。
最後、高岡古城公園に立ち寄りました。
パチパチってして噴水。
20110522_l
なんか写真だと明るく見えますけど、実際にはもうかなり暗かったのでやっつけです。
まぁ、ここも出来たらまた来ます。

というわけで、金沢日帰り巡礼でした。
今度また、余裕を持って来たいですね…。

そんな感じ。
05/23 11:44 | 聖地巡礼 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
