--/-- --:-- | スポンサー広告
@まどか☆マギカカフェ
昼過ぎにアキバへ。

「花咲くいろは」のイメージソング集などを購入。
あとはテキトーに情報収集や予約など。

秋葉原から、ふと思い立ち松戸のまどか☆マギカカフェへ。
20110607a
ようやく来れました。
15時ぐらいに行きましたが、並ばずに入店できました。
とりあえず、さやか汁とあんこ汁を…。
20110607b
「後悔なんて、あるわけない」と「そんなの、あたしが許さない」だとか。
2杯とも半分ぐらい飲んだところで、予てからやりたかったことを…。
さやか汁とあんこ汁を混ぜて、スペシャルドリンク「独りぼっちは寂しいもんな…」を作ったんだよー!
色は青になりました。さやか攻めです。
味は味気のないただの炭酸水になりましたw
そして、QBプレート。
20110607c
…というか、あんましハヤシライスって好きじゃないんですけどw
さすがQBさんですな。グチャグチャにしてやりましたよw
最後にマミられる気分を体験してみる。
20110607d
恐ぇぇぇぇぇ!
こんなのが全力で向かってきたら、マジでビビるわ。

ほむほむドリンク期間になったらまた行きます。

そんな感じ。
06/07 01:14 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
