--/-- --:-- | スポンサー広告
「はい、ぱちぱちってして」~富山巡礼~
富山「true tears」巡礼1日目。

最初は城端を訪れました。
20110712a
今回かなりお世話になった城端線。
20110712b
高岡に戻るとき地元の学生がどどっと乗ってきて気まずかったですw

城端駅から善徳寺までの道。
作中は通学路として出てきてましたね。
20110712c
20110712d
20110712e
善徳寺前。
20110712f
城端散策中に結構強めのにわか雨に見舞われて、善徳寺で雨宿りしましたw
善徳寺会館。
20110712g
正面から撮りたかったですが、これ以上下がれずに妥協。
20110712h

交差点。
眞一郎と乃絵が一緒に歩いてましたよね。
20110712i

学校。
20110712j
このグラウンドの階段は「おっ」と思いましたね。
眞一郎や比呂美が弁当食べたり、乃絵と比呂美がバトルをしたり…。
20110712k

なんとセフレ。
20110712l
20110712m

福光に移動しまして商店街。
20110712n
こちらも福光の小矢部川の河川敷。
20110712o

高岡に戻りまして、古城公園。
20110712p
前回訪れたときは日も落ちかかっていて、
しかも水が出ていなくて残念な感じだったのですが、今回はちゃんと出てました。
ただ、その後あいちゃんのお店に行ったら定休日で休みでした…。

明日は氷見と富山市内を巡る予定です。

そんな感じ。
07/12 00:03 | 聖地巡礼 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
