--/-- --:-- | スポンサー広告
参考までに
今日は家でぐったり。
まぁ、旅行というか巡礼疲れもあるので。

今回、事前にチェックしてたのと違ってたのは、
氷見のレンタサイクルが9時~17時受付で
電動アシスト付き500円、普通の300円になってたこと。
これは嬉しい誤算でしたね。
アシスト付きじゃなかったら確実にバテてたな。
あとは七越焼きが1個100円になってたことですねw
これは地味に悲しかった。
まぁ、でも仕方ない。

BDレコーダーもらった。
今までずっとデジタルチューナーのないDVDレコーダーで頑張ってましたw
どうにかせんとなぁと思ってたので助かった。

そんな感じ。
07/14 05:41 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
