--/-- --:-- | スポンサー広告
いろセカ体験版とか
いろとりどりのセカイ」体験版をやったり。
加奈が意外にといったらアレですけど可愛いかったですね。
世界観がとっつきにくいところがありますが、面白そうです。
それにしても最近、藤森ゆき奈さん率が高い…。
なんか最近、自分がやるゲームのほとんどに出てる気が。

F1ドイツGP。
カムイ、17位から9位に入賞。
なんか後方からスタートして入賞するってのは、
今年の特色みたいな感じなんですかね。
まぁ、とにかく入賞おめ!

さて、今週はいろいろと忙しいんですね。
各アニメBDの新巻発売日に、新作エロゲの発売日…。
コミケ前にあんまり軍資金を費やしたくないところですが。

そんな感じ。
07/24 02:42 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
