スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
青春は最後のおとぎ話―――
今日は1日中「こんにゃく」をプレイ…する予定だったのですが、
半日ぐらい寝てました。
まぁ、昨日は色々と疲れましたから…。
その昨日のプロレス観戦で後楽園に行く前の話。

仕事をマッハで終わらせて(自分で云うのもなんだが、ホントに早かった)、マッハで帰宅。
待っていたのは、中ぐらいのダンボール3つ。
中身は…全部、「この青空に約束を――」である。
その3つを持って、アキバへ赴く。
千住で本日の助っ人、隊長と合流。

後楽園に行く時間を考えると、時間は2時間ほど。
7店舗を回って、9個売るとなると、かなり微妙なところだったのだが…。
実は…、ソフマップは新作に限り同タイトルは5つまで買取OKというルールを知らなかった。
そんな特例を知らなかった自分は、1個1個、違う店で売って回るつもりでした。
バカだね。うん。横にいる人が「こんにゃく」5個売ってるの見たときはビビった(^◇^;)
そして、同行してくれた隊長の冷ややかな視線が痛かった。
でも、一人では2時間で回収しきれなかったのは事実だと思う。
まぁ、色々とあったものの、無事に描き下ろしテレカ収集は出来ました。
20060401a
(左上からソフマップ、古川電気、メッセサンオー、めろんぶっくす、デジファン、
ラオックス、げっちゅ屋、ヤマギワソフト、遊コン、グッドウィル)
会長テレカのレベルが高い…。

ちなみに道芝神社は、時間がなくて行けませんでした。

肝心のゲームの方は、とりあえず宮をクリアしました。
なんだか、気づいたら終わってました。
う~ん。まぁ、次は静を攻略します。
いま途中ですけど、凛奈が仲直りのために静と一緒に風呂に入る場面は秀逸だと思う。

セ・リーグも始まりましたね。
しかし、阪神は開幕2連敗…。
まぁ、最後に…最後に勝てばいいんだ。

昨日の佐々木貴――。
試合終盤。
剣山盛りの上へのコバドライバーで、頭と肩に剣山が突き刺さったのであるが…。
↓これはコバドライバーをくらった直後。
20060401b
それなりにデスマッチは見てる方ですが、かなりの衝撃場面。
最後まで頭に剣山が刺さったままだったので、ちょっと心配だったのだが、
どうやらあのあと病院に行って検査。
頭蓋骨にも異常はないとのこと。
まぁ、頭に剣山が刺さってるのに、「改造人間みたいでカッコイイじゃん!」とか云ってたらしいので大丈夫でしょう。
みなさんも頭に剣山が刺さらないように注意してくださいネ。
まぁ、剣山の上に真っ逆さまに落とされるなんてことは日常ではあり得ないですが…。

さて、かなり急にライブドアさんからFC2さんに引越したワケですが…。
以前から変えたいなとは思ってはいたんですが、ホントに急に変えたくなりまして。
ライブドアにして1年経ったとか、年度の節目とかそういうのもあります。
ライブドアブログがもっさりしてるというのもあります。
が、最大の理由は

ライブドアブログに萌えがなかった

です。
とりあえず、頑張ります。
相方もなんだか心機一転を考えてるようで、
ライブドアブログを捨てるのは「わびさびえび」終焉に即した一つの儀式…という感じにまとめておきます(笑)

というか、カウンターをFC2のカウンターにしてから、
いかに自分の日記の訪問者がいないか、いかに自分の日記を自分が見まくってたか、
というのを思い知りました。

客、少な!

まぁ…、その…、頑張ります…。ぐすっ(;◇⊂)

明日はDDTを観戦してきます。
これといって注目カードはないのですが、強いて挙げるとKUDOの凱旋帰国試合でしょうか。
KUDO&MIKAMIvsHARASHIMA&“ジェット”省吾、ですね。
一応、余裕があれば速報します。
04/01 22:16 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
