--/-- --:-- | スポンサー広告
C80
今回はタイムスケジュールがハードすぎで死にそうになってたので、
12~14日分まとめて更新です。

ということで、C80。
2011夏コミに参加してきました。

今年も当たり前ですが暑かった。
尋常じゃないぐらい汗かきましたわ…。
3日間で体重4㎏弱落ちましたからね。

初日は企業ブース中心。
2日目は企業→西ホール。
3日目は東ホール中心に回ってました。

MFのセシリア抱き枕カバー買えなかった…。
初日30分、2日目15分で完売て。
3日目はどうだったんだろうなぁ。

その後、フロントウイングでも天音の抱き枕カバーが、
初日と2日目、並んでるときに完売してしまいましたとさorz
結局、今回抱き枕カバー1枚も買ってないというか買えなかった。

むしゃくしゃしてコスパブースでマミさんの刺繍ワークシャツ買ってやろうと思ったら、
Mサイズだけこれまた初日、2日目と完売してて、
「おおーい!どうなってるんだ!」と思った。

このあかりの安定感には感心してしまった。
20110812a
20110812b
「ゆるゆり」プッシュされてましたねー。

同人誌の方は戦友の助力もありまして、予定のモノはほとんど買えました。
それにしても、まどか関連凄かったですね…。

そんなこんなで無事に3日間完走。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
20110812c

そんな感じ。
08/14 03:35 | イベント参加記 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
