スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
雨の予感…!
10時過ぎぐらいにアキバへ。

「ダイヤミック・デイズ」を買う。
今日は月末金曜日でしたけど、どこもそんなには混んでいませんでしたね。
メディオだけはちょい混みでしたけど。

DDは4本が限界でした…。
20110826a
ソフとメディオとヨドバシと宝島。
かなか様についていきますセット。

その後、所用で新宿まで行き、
またアキバに戻ってきて巡回をしていたのですが、
なんかめっちゃ黒い雲が上空を覆っていたので、
これはヤバいかもと思い早足で帰宅しました。

もうちょっと回りたかったんですけど、
結果的にこの判断は正解だったようで、
集中豪雨を間一髪で回避しました。

あとは家でのんびりとモンハンやったりDDやったり。

今日からF1も再開。
ベルギーGPは楽しみ。

そんな感じ。
08/26 11:08 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
