スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ここぞというときに寝坊
9月のエロゲ戦線その2。

寝坊しました。
起きたら11時でした。
いつも通り5時半に起きたんですけど、
余裕ぶっこいてて見事に二度寝をしてしまいました…。

慌てて支度して(通販注文分はもう届いてた)アキバへ。
今回は総数は18本と少なめだったのですが、
タイトル数が8タイトルと純粋に多くて、
そうなると結果的に荷物が嵩張ってしまうのですよね。
余裕があるときは通販分をそのままキープして、
現地で調達したものは全て捌いてしまって荷物を軽くしたりできるのですが…。
その辺が難しいところです。

結局、それを済ませたあとに普通に買い物をしようと思ってたのですが、
エロゲとその特典が重くて腕が千切れそうだったので帰りました。
で、またアキバに舞い戻って普通に買い物をしました。

その2回目の帰り際にドリパの前売り券を買ってないことに気づいて、
各ショップを回ってみたのですが、どこにもないんですよね…。
とらのあななんて、5Fで「4Fで前売り券発売中!」っていうPOPがあったんで、
「あぁ、よかった」と思って4Fにいったら出てきたのが大阪ドリパの券で、
「そうそう、これこれ大阪…大阪!?」とノリツッコミをしてしまいましたよw
結局、ゲマズで取り扱ってたので無事に準備できました。

そんな感じ。
09/30 00:26 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
