スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
DreamParty東京2011秋
ドリパに参加してきました。

しかしながら今回は今までにないぐらい軍資金不足で(泣)
結局、今日は友達に頼まれた分を抜いたら、
買い物したのは1万ちょいぐらいですね。

というか過去記事を見たら、去年の秋ドリパのときも軍資金がないとか書いてて、
まるで成長してないなと思いました。

そんななんで無料配布には全力を出しましたw

戯画さんのブースで「シュクレ」で原画を務めた白羽奈留さんのサイン会があったのですが、
当初は14時半に終わるタイムスケジュールだったのですが、
白羽さんも丁寧にサインをされるので、かなり押し押しになってしまい、
これは14時半から開始のAXLの無料配布に間に合わないんじゃ…と、
焦っていたのですが、サインをして頂いて(14:31)、
スーパー競歩でAXL無料配布列に並び(14:32)、なんとか無事に貰えました(14:33)。

それにしてもですが、ドリパもなんだか閑散としていたというか…。
もちろん盛況なところはありますし、
ステージイベントやプロモーションがメインな部分があるとはいえ、
一時期に比べるとやっぱりなんか寂しい印象を受けましたね。

そんな感じ。
10/02 01:27 | イベント参加記 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
