--/-- --:-- | スポンサー広告
まだイカちゃんしか…
おや。
いつの間にか「晴れときどきお天気雨」が延期している…。

先日のドリパのだんでらいおんブースで、
「たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと」の主題歌CDを買ったんですが、
主題歌、OPどちらも良いです。
主題歌はDucaさんですが、頭から3分弱のアカペラがなんとも。
やっぱり、Ducaさんは良いなぁ。

そんなこんなで今日もモンハンをちょろっとやって、
「おっぱい学園」と「シュシュ」はこれまたちょろっとやったら寝てました。

今期アニメ、まだ全然見てないよ。

そんな感じ。
10/04 06:59 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
