--/-- --:-- | スポンサー広告
体験版in黒スト、そして変顔
午前中とお昼はF1韓国GPを見てました。
ザウバー、カムイは思ってたよりも苦戦しそうですね。

夕方にアキバへ。

「たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと」の体験版配布会に参加してきました。
たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと
配布開始の17時前ぐらいにソフマップアミューズメント館の前で、
ボーっと立ってたら、ちょうどその立ってた位置を頭に列を作りだしたので、
気づいたら先頭に立ってましたw
そんなワケで配布会に駆り出された、すずの黒スト着用看板。
20111014a
そしてダンボールいっぱいの体験版ディスクと黒スト…。
20111014b
ちなみにこの黒ストッキングですが、少なくとも2種類はありました。
70デニールのダークパープルのものと、80デニールのダークブラウン。
履いたり、被ったり、破ったり、くんかくんかしたり、用途は様々ですね!

帰りにゲマズに立ち寄って、「恋0」の乃来亜看板を拝んできました。
20111014c
普通にしてれば可愛いノキちゃんですが…。
20111014d
めくると変顔www
20111014e
わかってても、ちょっと笑ってしまいました。

そんな感じ。
10/14 20:27 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
