スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
要するにgdgd
今日はサンクリにでも行こうかなぁとか思ってたのですが、
友達に送ったメールは返ってこないし、昼過ぎまで寝ちゃったりで、
結局は引きこもってましたね。

ワルキューレロマンツェ」の体験版やったり。
マスターアップもしましたし、いよいよ発売間近ですしね。
ヒロインキャラではノエルが好みかなぁ…。
というのも、サブキャラの茜さんが1番好きだったりして。

明日か明後日、アキバに行っておきたいんですけど微妙なんですよね。
というのもここ最近は仕事が鬼畜すぎて終わらないもんでして…。
まぁ、頑張ってみます。

そんな感じ。
10/23 01:46 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
