スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ろうそん!
ローソンにクリアファイル貰いに行ってきました。
お昼過ぎに行ったんですけど、クリアファイル全種類普通に残ってて拍子抜け。
さすがにぬいぐるみとかはなかったけど。
まぁ、私にはこれが精一杯でした…。
20111122a
嗜む程度でお恥ずかしい。

そんなローソンで、おばちゃんがデジカメプリントするヤツの使い方がわかんなかったらしくて、
店員に聞けばいいのに、なぜか私に「これどうやってやるの?」って尋ねてきて、
なぜか丁寧に最初から最後まで「けいおん」のお菓子を大量に抱えながら教える私。
とてもシュールだった。

帰宅後はちょいと部屋のお掃除をして、「シュクレ」やったりしてまったり。

そんな感じ。
11/22 03:27 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
