スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ろっかく!
前日の激務の疲れも取れぬ中、今日はエロゲ発売日。
ということでアキバへ。
今回も通販注文分が全て届いたのがちょい遅めで、
正午過ぎぐらいにアキバ入り。

「ソニコミ」「晴れときどき天気雨」を中心に買って回る。
(「ソニコミ」は18禁ではないですけどね)
「晴れ天」の買取が不安だったのですが、なんとか下落する前に捌ききれました。
トレーダーとかガクッと落ちてたからなぁ。危なかった。

「Strawberry Nauts」のサイン会の整理券を貰いに行ったら、
第4部(18:30~)だったので、一旦帰宅して出直すことに。

17時過ぎにまたアキバに赴き、「Strawberry Nauts」サイン会に参加してきました。
会場にはこんなものがあったり。
20111125a
左下w

やっとこさ、「けいおん」の映画の前売り券を買いました。

今日は各所でイベントやら、配布会やらを開催してて、
わりと充実したアキバ巡回でありましたね。

そんな感じ。
11/25 02:29 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
