スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ちょくぜん!
今日はお休みでアキバに行ってきました。

「七つのふしぎの終わるとき」を予約して回ってたんですが、
ヨドバシの予約が受付終わってました…。
ココはホントにタイミングが掴めない。

あとは色々と買い物しました。
先日、言ってた「けいおん」のカップ&ラバーコースター、
K-BOOKSに行ったら唯、律、紬とあったのでさっと買ってきました。
律だけはいっぱいあったなぁw

さーて、明日は1,2,3でいよいよ映画「けいおん」公開ですね。
ハルヒの映画のときは新宿まで行きましたが、
今回は近場の映画館でもやってるので、ささっと行って観て来たいと思います!

そんな感じ。
12/02 23:36 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
