スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
金曜日みたいな木曜日
さて、12月のエロゲ発売日。
今月は金曜の23日が天皇誕生日で祝日なので、
いつもと違う木曜ですね。

今回は「七つのふしぎの終わるとき」をメインに買って回りました。
「七とき」は久しぶり(?)の二桁10本買いでしたが、
うまく乗り切れましたね。よかったよかった。

それにしてもネクストン系が頑張ってますね。
今日だけで3タイトルですか?
Liquidなんか3ヶ月連続発売ですし、勢いありますね…。

エロゲを買い終えたあとは、アニメBDなどを購入。
今日はかなり買い物した。

帰宅後、なにをやろうかとしばし悩んで、
「妹選抜☆総選挙」からやってます。
サクッと出来るかなと思って…。

そんな感じ。
12/22 01:11 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
