スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
秋葉原よ!私は帰ってきた!
ようやくアキバに行くことができました。
…といっても前に来たときから1週間ほどしか経ってないのですが。
それでもここ最近の仕事の鬼畜ぶりをようやく掻い潜り、
まさにオアシスにたどり着いたような気持ちでしたねw

歩いていると、コミケ帰りと一目でわかる紙袋を持った人がチラホラ…。
いいなぁ…。オイラも行きたい…。

雑誌類をまとめて買ったり。
それだけでもかなりの荷物になってしまいましたね。
ねんどろいどマミさんも2個購入しまして、
帰りは結構大変でした。

久しぶりにアキバ巡回できて気持ちも軽やかになりましたが、
財布も凄まじい勢いで軽くなりましたねw

ということでかろうじて燃料補給はできたワケですが、
まだまだ地獄の死のロードは続いてるわけで…。
まぁ、頑張ります。

そんな感じ。
12/30 00:30 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
