スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
かんぱります
生憎の雨でしたが、アキバへ。
給料日前で軍資金が乏しいので、
買い物はそれほどしませんでしたが、いろいろと見て回りました。

帰宅後は「グリカジ」をやってました。
ようやく1人攻略。
幸ルートを終えて、今はみちるルートをやってます。
みちるルート、なんかバグがあるんですね。
なんか最初の方の選択肢の選び方でバグってしまうようで…。
自分も見事に引っかかってしまったようで、
最初、スペックが足りないのか…?と、
いろいろと環境設定をいじくったりして無駄な時間を過ごしてしまいました。
で、調べたらそんなことかよみたいな。

とかやってるうちに窓の外を見たら、いつの間にか雪景色…。
明日の仕事は大変そうだ。

そんな感じ。
01/23 01:02 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
