スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
2月のエロゲ発売日戦線
今日は2月の本命エロゲ発売日ということで、
アキバに繰り出して参りました。

今回は「グリザイアの迷宮」12本、「ホチキス」7本がメインターゲット。
幸いにも通販注文分が比較的早めに届いたので、
10時ぐらいにアキバに行くことができました。
ヨドバシ→ゲーマーズ→ラムタラ→とらのあな→
アニメイト→トレーダー(旧メッセ)と回り1回目の買取へ。
特に目立って値崩れしてるモノもなかったのでよかったですね。
その後、「グリまよ」がソフマップ限定版がある関係で、
げっちゅ屋→メディオ→ソフマップといつもと順番を入れ替えて回収。
2回目の買取は若干「グリまよ」が下がってましたが、
問題のない範囲だったので、そのまま済ませて無事に終了。

そのあとはアニメBDを買ったり、こないだ忘れたねんぷちまどかを買ったり。
他にも見て回りたかったですが、さすがに荷物が限界なので切り上げて帰りました。

それにしてもエロゲショップ特典も最近は抱き枕カバー、シーツ、
タペストリーなどの布モノ特典が増えて、異様に嵩張るんですよね…。
金券カード系なら集めてきましたーみたいな感じで、
気軽に紹介もできるんですが…。
まぁ、せっかくの描き下ろし絵を少しでも豪華に大きいアイテムで、というのもわかるのですが。
コレクターとしては悩みどころです。

そんな感じ。
02/24 22:51 | PCゲーム発売日戦記 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
