スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
殺傷能力まで兼ね備えた攻略本
仕事が終わってからアキバに行って来て、いろいろと買ってきました。
4月21日戦線は、
「ななついろドロップス」、「青空の見える丘」、「よくばりサボテン」
の以上3つ。
とりあえず「ななついろドロップス」をやり始めてますけど、
今はMHPもやってるし、すぐに4月28日戦線があるしで、
他の2つは積みゲーになる予感大です。

コトブキヤの坂上智代のフィギュアがあったので、手にとって見てみたんですが、
ネットとかでの商品画像で見るよりも、全然イイ出来だったので買うかどうか迷いました。
結局、今回は見送りましたが、見かけるたびに悩みそう。

MHPの攻略本を立ち読み。
どこにあるのかなと少し探してしまったんですが、
1番上の棚に超極厚のヤツがありました(´∀`;)
その厚さと重さと値段の高さに負けて、買うのは諦めました。
そうでなくても、ぶ厚い攻略本って買うの躊躇いません?
置き場所に困るし、そのゲームやり終わっちゃったら処分に困るし。
ということで、立ち読み。
武器のページとかを見たんですが、カッコイイのとかあるなぁ。
早く強い武器が作れるようになりたい…。

いつの間にかチケットを買っていた、4月28日・大日本プロレス・後楽園大会の
メインの伊東&貴vs葛西&沼澤の試合形式が発表になりました。
“蛍光闘恐タワー+蛍光灯200本デスマッチ”だそうな…。
東京に第二の東京タワーが建設されることを踏まえて、
リング四方に蛍光灯タワーを設置するらしい。
タワー状の蛍光灯って危ない気がするけど…。
まぁ、面白いものが見られそうなんで、買っててよかったという感じです。
その他は上記のメインと、ポンドvs稲松以外は、全て6人タッグマッチという賑やかさ。
大日本の懐の深さというか、幅の広さのようなものが見れそうですね。

今週は仕事が忙しかった上に、MHPで睡眠時間を削っていたので、
今とてつもなく眠くてダルいです…(ーー;)
それでもオイラは、「ななついろ」とMHPをやりま…す…。
04/21 22:11 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
