スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
泣いてもいいですか
今日は仕事をサクッと終わらせて、アキバに行って買い物を済ませて、
明日の休みは家で、16日開幕のF1のFP走行でも見ながらのんびりと過ごす!

…という夢を抱いていた時期が俺にもありました。
まぁ、たいして仕事の腕が悪くもないけど良くもない俺なんかが本気を出したところで、
そう都合よく片付くワケでもなく今日もしっかりと残業でしたよっと。
最近ちょっと回復傾向だったのですが、またストレスが溜まり始めて、
愚痴も多くなり職場のオタ仲間を苦笑させているwabisabiです。

アキバは仕方ないので明日行きます…。
くすん。

そんな感じ。
03/15 20:43 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
