--/-- --:-- | スポンサー広告
魔法少女まどか☆マギカ展
今日は名古屋の吹上ホールにて開催された魔法少女まどか☆マギカ展に行って参りました。
20120320a
いざ、入場!
20120320b

まずマミさん!おっぱい!
20120320c
20120320d
20120320e
20120320f
20120320g
201203i20h
マミさん拝めた時点で、わりと満足でしたね~。
ローアングルで撮ろうと思い、しゃがんだら怒られましたw

マミさん…。
20120320i

きゃー。
20120320j
軽くマミられながら次のステージへ。

さやか!
20120320k

杏子!
20120320l

ほむメガ!
20120320m

メガほむぅ!
20120320n
20120320o

きゃー。
20120320p

そしてドヤ顔まどか。
20120320q
20120320r

ちなみにアトラクションもちゃんとやりましたが、超むずかったですw

そして最後にキュゥべえをおいしくいただきました。
20120320s
キュゥべえ「僕を食べるなんて、君たち人間の考えていることはまったくわ(ザクッ」
20120320t
きゅっぷい。

そんな感じ。
03/20 12:10 | イベント参加記 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
