スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
3月エロゲ発売日ラウンド2
ということで3月のエロゲ発売日第2ラウンドでした。

通販注文分は9時半ぐらいだったかな?に到着。
それを抱えて、10時過ぎにアキバへ。

ヨドバシでレジ待ちをするのも久しぶりのような気が。
今日はやはりどこも盛況でしたが、
そんな中、メディオがすんなりと入店できて購入できたのがちょっと驚きでしたね。
たぶん10分とかで済んじゃったような気が。
いつも40~50分かかってること考えるとマジックですよね。

さて、買取作業の方は不安視してたような急落もなく、わりと普通だったかな。
「DRACU-RIOT!」は4000円ちょいで捌きましたが、
他の「英雄戦姫」とか「&」が高めだったのでトントンといったところでしょうか。

それにしてもエロゲの店舗特典、タペ増えましたよね。
今日だけで8本ぐらいありましたよ。
もう飾るところはおろか、保管するスペースがないのですが…(;´`)

そんな感じ。
03/30 23:19 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
