スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
予約したのは1年と7ヶ月前…!
今日も鬼のような仕事を終えてぐったりでしたが、
頑張ってアキバ行ってきました。

「魔法使いの夜」を買いましたよー。
ソフマップで買いましたけど、予約券に印字してある発売日は2010年の9月30日。
店舗は懐かしきPCゲーム・アニメ館。
なんだか時の流れを感じましたねw

「まほよ」を始める前に「&」を終わらせました。
ちなみにですが、さえき北都さんのサイン会当選してたんで今から楽しみであります。

そんな感じ。
04/12 01:00 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
